スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月29日

KAMA KOMBINIEZON NOMEX(zielony)

こんばんは。

今回はJWKが使用するOD色アサルトスーツが到着しましたので、紹介と共に使用画像などを掲載したいと思います。




  続きを読む
Posted by 豚マーブル at 20:00Comments(3)Wear

2012年12月23日

Energizer HARD CASE Helmet light

こんばんは、豚マーブルです。

今回はEnegizer HARD CASE Helmet Lightを切り口に、JWKが使用するヘッドギアについて触れたいと思います。



  続きを読む
Posted by 豚マーブル at 21:31Comments(0)HeadGear

2012年12月19日

JWKについて

さて、書かないと忘れそうなのでJWKって何?という事をザックリ書いておこうと思います。



  続きを読む
Posted by 豚マーブル at 21:02Comments(0)JWKについて

2012年12月18日

はじめに

どうも、初めまして。
豚マーブルと申します。

以前同じミリブロで家畜たちの挽歌というブログをやっていたのですが長らく放置していること、そしてこの度新たにポーランドの特殊部隊であるJWKを始める事に相成りましたので、新たにブログを設けました。

当ブログの開設にあたり、某f氏が主導?されているGROMと合わせてポーランド特殊部隊リエナクターを8人以上集め、ハートロックにポーランド分隊を創設する事を当面の目標と定めていこうと思います。

また先日無責任な(失礼)まとめサイトによって適当なポーランド特殊部隊画像がばら撒かれてしまいました。

ただ、今までポーランド特殊部隊に触れてすら居なかった方が実際に目にする機会を得たということはポーランド特殊部隊の普及活動上、実に好ましい事ですので当ブログとしましてはより正確な知識をポーランド特殊部隊に興味をお持ちの方へ提供できればと思います。

また、正直ブログ書くのめんどいんで、ほとんどTwitterでの活動がメインになると思います。
垢は@butamaZWです。

Twitterに書ききれない事なんかをボチボチ書いていくブログになると思いますので、細かいことも知りたいぜ!という方はどうぞフォローの程よろしくお願い致します。



なんだか堅苦しくなっちまいましたね!

次回以降はザックリバッサリゲンナリ行きますので、よろしくお願い致します!

ではでは!

アディオス!また会おう!  
Posted by 豚マーブル at 23:35Comments(5)はじめに