2013年09月24日

Heart Rock 2013

こんばんは。
9/21-22に本栖ハイランドにて開催されたハートロック2013に参加してまいりました。

Heart Rock 2013

夜間にfujiwaraさん、41さんとやったフォトセッション以外の写真が全然ないので、全体の流れはいずれ上がるであろう他の英特小隊所属の皆様のブログをご参照下さい。
丸投げですいません・・・
まずは米特がナイトオプスを遂行している間に実施したGROMとJWKの夜間撮影会から。
牛刺しを我慢しての撮影に空腹感は限界でしたが、かなり良い写真が沢山撮れました。

Heart Rock 2013
Heart Rock 2013
Heart Rock 2013
Heart Rock 2013
Heart Rock 2013
Heart Rock 2013
Heart Rock 2013
Heart Rock 2013

夜間撮影時の装備はKAMAのODノーメックススーツに黒のJPCクローン。
このセットアップずっと温めて居たのでこの機会にできて良かったです。
OP:Flaming Swordの写真で同じセットアップの隊員を見て以来の憧れでした。
次はもうちょっと懲ります・・・

夜の撮影で盛り上がりすぎて全然作戦中の写真はありませんがその僅かな取れ高の一部を。

Heart Rock 2013
Heart Rock 2013
Heart Rock 2013
Heart Rock 2013

fujiwaraさん、41さん、EOさん、電工兵さんのポーランダー4人衆。
今回のHRでは僕を入れて五名と昨年ISAF一般での二名から大躍進でした。
次回は独立分隊も夢でないかもしれません。

という訳で皆様お疲れ様でした。
今年はかなり暑かったですが夜の宴会に始まり本編まで大変楽しく過ごしました。
特にヘンノさん、魚さん、さんそうさんをはじめとする英特の方々、ポー特枠で参加された皆様本当にありがとうございました。
また次回もこのメンツで集まれたら最高です。

次回は5月に軽井沢とか。
またガラッと雰囲気が変わるみたいですから今から楽しみです。
年代指定を早くしてほしい・・・

おまけ

Heart Rock 2013

今回のHRに合わせて、東京装備BAKAのmorizoさんに依るご指導のもと、ポーランド製NV”PSO MU3”のレプリカを自作致しました。
これについては次回以降記事にします。多分・・・


同じカテゴリー(GAME)の記事画像
PM game @ BC
Unkown Operator Convention Vol.1
2013.05.12 510-unit VS PeaceMaker GAZA game
2013.03.20 HETALES presents CIMAX game
2013.02.24 PeaceMaker presents DesartUnion game
2013.02.11 PeaceMaker presents BCU game
同じカテゴリー(GAME)の記事
 PM game @ BC (2013-12-19 22:05)
 Unkown Operator Convention Vol.1 (2013-07-01 20:23)
 2013.05.12 510-unit VS PeaceMaker GAZA game (2013-05-13 23:09)
 2013.03.20 HETALES presents CIMAX game (2013-03-21 17:12)
 2013.02.24 PeaceMaker presents DesartUnion game (2013-02-25 21:58)
 2013.02.11 PeaceMaker presents BCU game (2013-02-17 01:09)
Posted by 豚マーブル at 20:08│Comments(2)GAME
この記事へのコメント
お疲れでした〜!
あ、二日目へとへとで早々に解散してしまってすんません(汗
ポー特で独立ってのもやってみたいね。
あと車両欲しいね(笑(僕はDAなだけに
Posted by fujiwara at 2013年09月24日 20:16
お疲れ様です!

いや、僕も結局あそこで帰ってなかったら東名の渋滞さらに伸びてたんで・・・
車輌いいっすね~ハイラックス買いましょうハイラックス笑
Posted by 豚マーブル豚マーブル at 2013年09月24日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。