2013年03月21日

2013.03.20 HETALES presents CIMAX game

こんばんは。
ここ最近ただのゲームブログと化しています。

2013.03.20 HETALES presents CIMAX game

というわけでヘタレスさん主催CIMAX戦でした。
画像は今回のGSメンバーです。
2013.03.20 HETALES presents CIMAX game

スギちゃんにやられて超ローテンションのfujiwaraさん。
発狂しそうになってた頃。

2013.03.20 HETALES presents CIMAX game

GSメンバーの青さん。CPCが軽くてかっこよくて羨ましい限り・・・
前回もそうでしたがチームシャッフル後も何故か一緒です。
fujiwaraさんと同じく花粉症の持ち主。

2013.03.20 HETALES presents CIMAX game

一方超ハイテンションな41さんw
キャラ模索はまだ終りません!

2013.03.20 HETALES presents CIMAX game

そして毎回写真を忘れてしまったmorizoさん。
「今回はヤメテ!」とのことでしたので次回予告ということです。
やっぱりかっこいいなぁ・・・

2013.03.20 HETALES presents CIMAX game

morizoさんの鉄砲。
Sureのマグはかっこいいですね。近々また新しく出るみたいですが。


2013.03.20 HETALES presents CIMAX game

2013.03.20 HETALES presents CIMAX game

そしてmorizoさんにPVS21をお借りしてしまいました!
やっぱりPVS21はめちゃめちゃかっこいいですね~NVGの中で一番好きです。
今回はヘルメットを持って行かなかったので着けて写真が撮れませんでした。
次回はガチンコJWKでいこう・・・


2013.03.20 HETALES presents CIMAX game
今日のあたくし。
私服系UOっぽく。
装備はKLVアーマーとMIWO-L PT2ベルトハーネス。
2007年くらいの1PSKだったらこういう感じのもありかなーって。

2013.03.20 HETALES presents CIMAX game

2013.03.20 HETALES presents CIMAX game

2013.03.20 HETALES presents CIMAX game

2013.03.20 HETALES presents CIMAX game

2013.03.20 HETALES presents CIMAX game

2013.03.20 HETALES presents CIMAX game

2013.03.20 HETALES presents CIMAX game

CIMAXはロケーションがすっごく良くてかっこいい写真がたくさん撮れました。
fujiwaraさんや41さんはやはり流石で、フィールドに合わせた装備・衣服のセッティングでいらっしゃるのでものすごく映えます。
あと小物がいいですねーアークテリクスのウエストポーチ欲しくなっちゃいますわ。

2013.03.20 HETALES presents CIMAX game

ちょっと見切れちゃいましたがいつもいつも写真を撮って下さるREALMENTのマッキーさん。
本当にお世話になっております。ありがとうございます。

つーことでCIMAXゲームでした。
主催のヘタレスさん、参加された皆様お疲れ様でした!ありがとうございました!
次回もよろしくお願い致します。

さて、最近装備について一向に触れていないので、そろそろ何か書きます。
JWKとはちょっとずれちゃうのですが99年ごろの25BKPについてのドキュメンタリーDVDを入手しましたのでそこから。

2013.03.20 HETALES presents CIMAX game

最近のマイブームは99~06位の装備です。
この頃の1PSK(JWKの旧称)は独自装備ではないので揃えやすく、また東欧の雰囲気が感じられてなかなか良いオーラが出ています。

写真貼り過ぎてながくなってしまいました。
本日はこの辺で。

アディオス!また会おう!


同じカテゴリー(GAME)の記事画像
PM game @ BC
Heart Rock 2013
Unkown Operator Convention Vol.1
2013.05.12 510-unit VS PeaceMaker GAZA game
2013.02.24 PeaceMaker presents DesartUnion game
2013.02.11 PeaceMaker presents BCU game
同じカテゴリー(GAME)の記事
 PM game @ BC (2013-12-19 22:05)
 Heart Rock 2013 (2013-09-24 20:08)
 Unkown Operator Convention Vol.1 (2013-07-01 20:23)
 2013.05.12 510-unit VS PeaceMaker GAZA game (2013-05-13 23:09)
 2013.02.24 PeaceMaker presents DesartUnion game (2013-02-25 21:58)
 2013.02.11 PeaceMaker presents BCU game (2013-02-17 01:09)
Posted by 豚マーブル at 17:12│Comments(4)GAME
この記事へのコメント
初めまして、いつも拝見させて頂いております。

私もGROM装備並びに、ポーランド軍の装備を探しているんですが、パッチがどうしても見付からないんです。
御存じでしたら是非とも教えて頂きたいんですが、宜しいでしょうか?
Posted by m244 at 2013年03月30日 10:19
初めまして、ご覧頂きましてありがとうございます。

パッチについては、eBayで購入致しました。
ただ私が購入したショップが現状閉じてしまっている様子ですので、根気よく待つしか無いかと思います。

ポーランド軍の装備、またそれに準ずものは基本的にポーランド本国を含む諸外国からの輸入といった形でしか入手ができません。
ただクレジットカードをお持ちであれば日本とそう変わらず決済が可能ですしWEB翻訳もあるので根気さえあればそうハードルは高くありません。
是非ポーランド軍装の道をご一緒できれば幸いです。

私はJWKというポーランド特殊部隊が専門ですが、GROMの装備類に関しては当ブログのお気に入り欄にもありますDAZZLED EYE DESIGNのfujiwaraさんがご専門でブログに詳述されております。

是非ご参考になさってください。
Posted by 豚マーブル豚マーブル at 2013年03月31日 01:52
おはようございます。
ホントにありがとうございます!
豚マーブル様のお陰で、eBayで無事に落札することが出来ました。

この度はホントにありがとうございます。
また、何かご相談させていただく事があるかも知れませんが、よろしくお願いします。
Posted by M244M244 at 2013年03月31日 10:04
おお!
それは素晴らしいです!
入手おめでとうございます!

私にお手伝い出来る事でしたらお答えいたしますので、是非お尋ねくださいませ。
Posted by 豚マーブル豚マーブル at 2013年04月01日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。