2012年12月18日

はじめに

どうも、初めまして。
豚マーブルと申します。

以前同じミリブロで家畜たちの挽歌というブログをやっていたのですが長らく放置していること、そしてこの度新たにポーランドの特殊部隊であるJWKを始める事に相成りましたので、新たにブログを設けました。

当ブログの開設にあたり、某f氏が主導?されているGROMと合わせてポーランド特殊部隊リエナクターを8人以上集め、ハートロックにポーランド分隊を創設する事を当面の目標と定めていこうと思います。

また先日無責任な(失礼)まとめサイトによって適当なポーランド特殊部隊画像がばら撒かれてしまいました。

ただ、今までポーランド特殊部隊に触れてすら居なかった方が実際に目にする機会を得たということはポーランド特殊部隊の普及活動上、実に好ましい事ですので当ブログとしましてはより正確な知識をポーランド特殊部隊に興味をお持ちの方へ提供できればと思います。

また、正直ブログ書くのめんどいんで、ほとんどTwitterでの活動がメインになると思います。
垢は@butamaZWです。

Twitterに書ききれない事なんかをボチボチ書いていくブログになると思いますので、細かいことも知りたいぜ!という方はどうぞフォローの程よろしくお願い致します。

はじめに

なんだか堅苦しくなっちまいましたね!

次回以降はザックリバッサリゲンナリ行きますので、よろしくお願い致します!

ではでは!

アディオス!また会おう!



Posted by 豚マーブル at 23:35│Comments(5)はじめに
この記事へのコメント
初コメンツをここに、ポーランド特殊部隊リエナクター増員を影ながら祈っています
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年12月19日 01:04
お疲れです~。
リンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきました!

ってかブログタイトルがナイスです(笑
Posted by 魔肖fujiwara at 2012年12月19日 01:39
> CRSさん
コメントありがとうございます~!
マルチ合わせは是非やりましょう!

まだ自分の手元にポーランドマルチが届いていないのが痛いですが・・・
届き次第是非!

これからよろしくお願いいたします~!

あ、リンクもさせて頂きました!

> fujiwaraさん
お疲れ様でございます!
勝手に貼らせていただいたのですが、相互リンクまでして頂きありがとうございます・・・!

イイっすよねぇ~w
ブログのヘッダーをあのパッチにしたいですw
Posted by 豚マーブル豚マーブル at 2012年12月19日 09:25
リンク有難うございます。
私の方でもリンクさせて頂きました。
これからPolish-SF布教の為に頑張りますので、宜しくお願い致します。
Posted by E.O. at 2012年12月20日 15:46
> EOさん
御返事遅くなりました!

相互リンク、ありがとうございます!
見返すとすごいメンツで恐縮でございます!

こちらこそ、JWKそしてDWSの同志としてよろしくお願いいたします!
Posted by 豚マーブル豚マーブル at 2012年12月23日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。