2013年02月17日

2013.02.11 PeaceMaker presents BCU game

珍しく連日の投稿です。

2013.02.11 PeaceMaker presents BCU game

祝日月曜日にBCUにて行われたピースメーカー様主催のゲームに、fujiwaraさんにお誘い頂いて参加して参りました。
ちゃんとしたカメラを持って行かなかったので大した写真もないですが記事にさせて頂きます。

2013.02.11 PeaceMaker presents BCU game

というわけで遂に念願叶いまして先立ってGROM装備を収集されているDxExDのfujiwaraさんとDWS合わせができました。
とは言ったものの前日の夜に届いた4101と雪上迷彩を急遽着ていったのでかなり適当なセットアップです。
真似はしないでください。

KAMAのノーメックススーツに雪上迷彩を合わせてみましたがやっぱりかっこいいす・・・
雪上迷彩の威力は抜群です。雪も降っていないので目立ってしょうが無いですが。

2013.02.11 PeaceMaker presents BCU game

ベリルでタクテコーなロシアン装備を見せる魚さん。
当日はfujiwaraさんの他、GSの41さん、さかなさんとヘンノさんとご一緒させて頂きました。

ベリルはロアハンドガードをLCT製AIMSのものに交換してあります。
イラクで1PSKが好んだカスタムです。

2013.02.11 PeaceMaker presents BCU game

血塗れの手を洗いまくりなCIAパラミリのfujiwaraさん。
さすがオシャレ兄貴・・・!

写真はこんなかんじです。
というわけで主催していただいたフカさんはじめピースメーカー様、楽しい一日をありがとうございました。
またよろしくお願い致します!

そしてご一緒させて頂いた皆様、なによりGSの皆様方、ふつつか者ですがこれからよろしくお願い致します。


本日はこの辺で。
次回のゲームではちゃんとJWKの正しいセットアップで行きたいところですね!

ではまた。
アディオス!また会おう!


同じカテゴリー(GAME)の記事画像
PM game @ BC
Heart Rock 2013
Unkown Operator Convention Vol.1
2013.05.12 510-unit VS PeaceMaker GAZA game
2013.03.20 HETALES presents CIMAX game
2013.02.24 PeaceMaker presents DesartUnion game
同じカテゴリー(GAME)の記事
 PM game @ BC (2013-12-19 22:05)
 Heart Rock 2013 (2013-09-24 20:08)
 Unkown Operator Convention Vol.1 (2013-07-01 20:23)
 2013.05.12 510-unit VS PeaceMaker GAZA game (2013-05-13 23:09)
 2013.03.20 HETALES presents CIMAX game (2013-03-21 17:12)
 2013.02.24 PeaceMaker presents DesartUnion game (2013-02-25 21:58)
Posted by 豚マーブル at 01:09│Comments(0)GAME
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。