2013年12月19日

PM game @ BC

PM game @ BC

こんばんは。
ハートロック以来ひっさしぶりにゲームに参加しました。
このブログ更新も9月以来ですね・・・
PM game @ BC

この日の僕。
実はこの三ヶ月間で色々ものが届きました。
というのもCurraheeの中にいる人がずいぶん色々と売りつけて来るんですよね。

上着のBDUはJWKがアフガンでMCやA-TACSを使えない任務に就く時に使うTANカラーのBDUです。

PM game @ BC PM game @ BC



Currahee製品とはいえ、民間には出ていない製品なのでまず入手は厳しいと思っていましたがCurrahee経由でアフガンからブツが届きました。

PM game @ BC 

ヘルメットはPT helmet A-alpha。
最近話題ですよね。JWKでもCobra13を前にした演習でZB-Cが使ってました。

 

あとはCurraheeからプレゼントで貰った新しいJWKパッチもここ最近入手した目玉アイテムです。
ポーランド国章とZB-Cパラソルを合わせたロービジカラーのイケてるアイテムです。

PM game @ BC

morizoさん、超かっこいいッス!!

PM game @ BC

HK416 JWK仕様・GROM仕様

久々のゲームかつ年内最後、撃ち納めのゲームということで大変楽しく遊ばせて貰いました。
主催のピースメーカーさん、ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。

まぁ今年ももう終わりということで・・・振り返ってみますか。

去年HRで魔肖さんと知り合い、ハートロックで特殊をやりたいが為にJWKを始めた訳ですが・・・
司令官直々に表彰されるわ、ポーランドに招待されるわ、行ってみたら416撃たせてくれるわ、改めて恐ろしい一年間でした。
ギアの増殖も圧倒的でしたし、何よりmorizoさんに協力してもらってMU3を作った事で自発的に新しい挑戦もできました。
まさしく飛躍の1年ということで・・・
来年はホップ・ステップ・ジャンプっつー感じにこう・・・うん。

ほんとこの一年間でGSの皆様を始めmorizoさん等、色々な方々にお目にかかりまして。
この業界の中心部にいらっしゃる方々直々のご指導ご鞭撻を授かり大変刺激を受けました。ポーランド人の友人も沢山出来ましたし。

なんというかほんと、人の繋がりって大切だなーというのが痛感できた1年でした。
しかも身の回りにいらっしゃるのが皆さん刺激を下さる方ばかりなので本当に勉強になりましたし。

来年も皆様宜しくお願いしまっす。


同じカテゴリー(GAME)の記事画像
Heart Rock 2013
Unkown Operator Convention Vol.1
2013.05.12 510-unit VS PeaceMaker GAZA game
2013.03.20 HETALES presents CIMAX game
2013.02.24 PeaceMaker presents DesartUnion game
2013.02.11 PeaceMaker presents BCU game
同じカテゴリー(GAME)の記事
 Heart Rock 2013 (2013-09-24 20:08)
 Unkown Operator Convention Vol.1 (2013-07-01 20:23)
 2013.05.12 510-unit VS PeaceMaker GAZA game (2013-05-13 23:09)
 2013.03.20 HETALES presents CIMAX game (2013-03-21 17:12)
 2013.02.24 PeaceMaker presents DesartUnion game (2013-02-25 21:58)
 2013.02.11 PeaceMaker presents BCU game (2013-02-17 01:09)
Posted by 豚マーブル at 22:05│Comments(1)GAME
この記事へのコメント
まるで楽しいものがいっぱい詰まったおもちゃ箱のような一年でしたね。お疲れ様でした。
来年のご活躍を負いのすると同時に来年もブログ参考にさせてもらいます。
Wszystkiego najlepszego!
Posted by ポルスカ at 2013年12月20日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。